スタッフと仲良し♡シーズーのコロちゃん♡

本日のご紹介はシーズーの男の子、コロちゃんです( ^)o(^ )

今回もヘルスケアコースで1.5センチ残しのカットを行い、オプションで炭酸泉入浴も行っています(*^_^*)

皮膚が少し赤みがあったり、毛が薄くなっているところがありますのでケアと様子観察を行って

コロちゃんに合わせて施術行いました★

お迎え時には、飼い主様に皮膚の状況を担当者からご報告させていただきしっかりと

お話しています!(^^)!スタッフ達はワンちゃん達とのふれあいも大好きですが、飼い主様とお話しできる

時間もとても楽しく大切にさせていただいているんです~(^_-)

なんでもご報告してもらえるとうれしいです♡