毛のパサつきにも!

※Our store dose not accept bookings by-email.
Please Book with phone.

★6月18日( 土曜日)
更新が遅れており申し訳ございません<m(__)m>

ミニチュアシュナウザーのリズちゃんのご紹介です♪
今回毛のパサつきが気になると言う事で、ヘルスケアトリミングコースをご利用でした(*^_^*)
毛のパサつきにも、ヘルスケアコースではたっぷりと保湿スプレーも使い、炭酸泉を使用していますので、潤いもあたえています\(^o^)/
なので念入りに洗っても被毛はしっとりとした仕上がりに♪
是非おすすめです♡
今回リズちゃんはお耳は残し、スタンダードカットに仕上がっています☆
と~っても可愛いですね~♡

1466493657

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です