ヨーキーのフルコートスタイルもお任せを(^^)/

座間店でいつもヘルスケアトリミングを早期でお予約頂いているヨーキー

のアンニャカちゃんのご紹介です(*’ω’*)

最近は珍しくなってきましたが、生まれてからずっとフルコートスタイルだそうで、

とってもお似合いのワンちゃんです♡

フルコートはお手入れが難しかったり、毛が切れてしまう…など

生活そ考えるとなかなか難しいのですが、定期的にプロにお任せいただく事で

被毛の美しさを保つ事が出来ます!(^^)!

お顔は短めのトップノット仕上げですが、体の長さは勿論!

お顔の長さの希望をお伝え頂ければお好みの仕上げをさせて頂きます(^_-)-☆

ヘルスケアは皮膚も被毛も負担をかけないコースですので、

アンニャカちゃんにピッタリのコースです!♬☆♡♪