暑い季節!ジャックラッセルテリアもトリミング♬

 

暑い日が続いていますが、皆さま体調は崩されていませんか?

DOGFREAKSに来てくれるワンちゃん達はみんな暑さに負けず元気いっぱいで、

スタッフもた~くさん元気をもらっております♡

本日ご来店のジャックラッセルテリアのカリンちゃんも元気いっぱい♪

本日はさっぱりとカットを行いました☆

ジャックラッセルテリアちゃんもトリミングするんですよ~!(^^)!

全身5ミリのバリカンで1センチ残らないくらいにカットし、お顔も2㎜で顔なりにスッキリと

大変身~(*^_^*)

これでまた過ごしやすくなったかな♬

また会えるのを楽しみにしているよ~( ^)o(^ )