伸ばしてスタンダードッカットを目指そう(^^)/

 

座間キャンプからお越しのM・シュナウザーのジャックちゃんは今回で

3回目のスタンダードッカットを目指してただいま毛を伸ばし中です(^^♪

毎回ヘルスケアも行い今回は口ヒゲは飼い主様のご希望でより伸ばしたいとの事!

全くいじらずで他はそろえる程度での仕上げ( ^)o(^ )

まだまだペットクリップからのスタンダードスタイルには時間はかかりますが。。。

毎月きちんとお手入れで美容を行う事で毛玉も無く順調にのばしています(^^)/

シュナウザーちゃんはマツ毛を伸ばしてカット無しを希望される飼い主様も

多いので、ご希望の飼い主様はスタッフまでお伝え下さいm(__)m

また時期を見て更にスタンダードスタイルに近づいたジャックちゃんを

ご紹介したいと思います(^_-)-☆皆さん期待していてくださいね♬🎶