シュナウザーのカットも様々ですよ~(^^♪

本日ご紹介の3頭のM・シュナウザーのワンちゃん達( ^)o(^ )

皆ボディは短くを希望され、シュナウザーのスタンダードカットではありませんが・・・

お顔は顔なりにバリカンを入れたり、短めのペットカットに仕上げたり

まつ毛を残したり・お耳を長くしたりと🎶

イメージがカット次第でだいぶ変わりますよね(^^)/

プードルのアレンジ同様シュナウザーちゃんは様々なアレンジが楽しめる

犬種でもあります☆もちろんボディもです!(^^)!

カット集でも沢山取り上げられておりますので、ご興味のある方は

ご覧になってみてくださいね~(^_-)-☆

今回協力してくれたシュウちゃん♡ララちゃん♡ワルツちゃんありがとう~( ◠‿◠ )