ワンちゃんのペースに合わせて寄り添う💛ドッグフリークスの美容・ホテル☆

本日は昨日もブログに登場してくれたお泊り中の

パグのチマキちゃんと美容で来店してくれた

シバケンのコマルちゃん(^^♪

はじめは緊張した様子だったコマルちゃんですが

美容では今まで苦手だったお爪の作業なども

嫌々することなくとっておりこうさんで

終わった後にはチマキちゃんの遊ぼう♪の

お誘いにテンションアップ☆仲良く遊んで過ごせました!

お迎え前にはすっかり尻尾も上がってフリフリ💛

そんなコマルちゃんの姿をみて飼い主さんも

ホっとしてくれていました(*^▽^*)

ワンちゃんに合わせたペースで寄り添うドッグフリークス💛

これからもたくさんのワンちゃんとの出会い

楽しみにお待ちしております(^_-)-☆