同家の♡ワンちゃんいつも一緒でパチリ♡

いつも一緒に毎月美容でだして下さる、松本様宅のワンチャン達もう一頭のチワワちゃんはどこへ・・・( ^)o(^ )

来店後しばらくはおのおのフロアーで遊んでいますが、同じお家の子同志いつの間にか・・・

固まって一緒にいつもいるとっても可愛い子達なんですよ~ヽ(^o^)丿

得にキャバリアのアンコちゃんはとても優しく、ヨーキーのオトメちゃんがアンコちゃんの背中の上に

乗って寝ていても全く怒らず(゜o゜)むしろいびきをかいて寝ている状態で、

みんな本当に仲良し家族です♡♡♡

それぞれ犬種が別々で多頭飼いされるのも珍しいかと思い本日ご紹介させて頂きました(^O^)/

今日も沢山の笑顔をありがとう(^_-)-☆