ワンちゃんの楽しみのお散歩も、安全第一に☆

DOG FREAKSでは基本的には一日ニ回、おトイレと気分転換も

兼ねてお散歩に出ています!(^^)!ワンちゃんの

楽しみにもなっているお散歩でも普段のお散歩ルートとは

違う場所だったりどんな音・物に興味を持つかわからないのも

お散歩では考えられます。万が一に備えてお預かり中に

お散歩に出る際は首輪orハーネスを二個付け、しっかり

チェックをし出ています。首輪などの劣化や壊れで急に

取れてしまったなんて事がないよう安全第一でお預かりしていますよ☆

皆さんもこまめに今お使いのリードや首輪など

割れたり・壊れたりしていないかチェックしてみてくださいね(^_-)-☆