抜け毛のシーズンに入りました・・・(>_<)

抜け毛の換毛期シーズン到来です・・・(>_<)

今はお外でワンちゃんを飼われている方は少なくほとんどが室内犬!!

抜け毛で知られる犬種はラブラドール・柴犬・コーギー・チワワ etc

得に短毛犬種は意外と抜け毛が多く気になっている飼い主様も多いんです(^_^;)

抱っこしたら毛だらけ・・・   家じゅうが抜け毛で・・・

家でシャンプーしたらお風呂場が毛で大変な事に!!

なんて事しばしばお聞きする時期に!

そんな時はオプションで抜け毛ケアを試してみませんか?

この小型犬のチワワちゃんですらこの抜けよう!!これ以外でもシャンプーやドライング時にも

抜け毛は取れております・・・

全く抜けなくなることはありませんが、抜ける量が変わった☆抜けるスパンが長くなった☆

とお声をよくお聞きします(^_-)-☆

抜け毛が気になりだしたら是非トリマーに抜け毛ケアをお願い♬とお伝え下さい(*^_^*)