FMカオンのラジオ番組に出演させて頂きましたヽ(^o^)丿

昨日5月22日にFMカオンさんにラジオ出演させて頂きました(*^_^*)

毎週月曜日から金曜日までの13時40分から“県央の輪”というコーナーがあり、

ご縁があり火曜日DOG FREAKS の宣伝をさせて頂きましたヽ(^o^)丿

生放送を終了しておりますが・・・再放送が

FMカオン 84.2 で今週末金曜日は21時から・土曜日は19時から・日曜日も19時から

再放送をしておりますので、お時間ある方は是非お聴きください(^_-)-☆

初めてのラジオ出演でかなりのド緊張!!冒頭のあいさつが何故か訛り気味…(笑)

この機会を第一歩として神奈川県の県央地区でDOG FREAKS綾瀬店&座間店を運営させて頂いておりますので、

イベントなど精力的に参加して地域の皆様に更に愛され、貢献できるお店をと考えておりますので、

地域の皆様今後共DOG FREAKS をよろしくお願いいたします(^_-)♡♡☆☆