お家と同じようにリラックス~(^^♪

“お知らせです”  H30年10月より送迎が有料化となります

往復:¥600 片道:¥500何卒よろしくお願い致しますm(__)m

あっというまに梅雨明け猛暑続きですが

皆さま、体調くずされていませんか?

今日は座間店でのまったり一コマをご紹介☆

以前は少し緊張した様子もあったチワワのミントちゃんですが

今ではお店の環境・スタッフにも慣れてくれ美容以外の時間には

お店で用意してあげた毛布の上でスヤスヤお昼寝中~(*’ω’*)

ドッグフリークスはお預かりするワンちゃん達に少しでも

ストレスないよう安心できる場所でありたいなと思って

触れ合い・環境づくりをスタッフ一同心がけていますます(*^-^*)