久しぶりのイメチェンです(^^♪

ここずっとアフロスタイルだったビビちゃんが、この暑さで体を短くご希望され体とお顔のバランスを考えて

今回短めのテディにイメージチェンジされました(^O^)/

いつもは送迎時お母様が対応してくれておりますが、本日飼い主様である娘さんがご対応して下さり

さっぱり思いっ切ってのスタイル変更♬

アフロの前にテディスタイルだった事もありましたが・・・いつだったかなあ!?ぐらい前の事で当分見慣れない感じもあるかもしれませが、とっても可愛いです♡お顔自体とっても可愛いのでどんなスタイルもこなしてしまうビビちゃんでした~~(*^_^*)

今年の暑さ頑張って乗り切ろうね(^_-)-☆