トリマーとアイコンタクト中のワンコの笑顔は素敵♡

トリミングに来てくれたトイプードルのナッツちゃん♡

まずは美容前にリラックスタイム♬今日は何回ナッツちゃんとトリマーはアイコンタクトが出来るでしょうか☆

ドッグ フリークスではお預かり時間帯ご利用頂けているワンコちゃん達の様子を常に見ており、

声かけやアイコンタクトをとってその子の今の気持ちや行動を観察して飼い主様にご報告をさせて頂いております(^O^)/

何よりわんこちゃん達がかまってもらえる♡ちゃんと見ててくれる♡・・・で安心&リラックスしてもらう事!!

お店に来れて楽しかった~~っと思ってご自宅に帰ってもらう事♡

その様子を飼い主様がまた見て安心してお喜び頂く事で私たちドッグ フリークスのトリマー達は幸せの輪を広めて行く事を目標に日々わんこちゃん達と接しております(*^_^*)

トリミングでキレイになるのは勿論!愛犬の笑顔を感じ取って頂きいつも以上にトリミング後はご家族皆様で愛犬と触れ合って沢山ほめてあげて下さいね(^_-)-☆更に愛犬もトリミングが楽しみになってくれると思います♡♬☆