わんちゃんが苦手な子は別室で安心預かりストレスフリー☆

どの子も犬好き・触れ合い大好き・・・とはいかないものです!

人はいいけど、わんちゃんは苦手な子も多くいますよね(^_-)-☆

でもトリミング美容やペットホテル利用時ずっと緊張させて預かってもらうのは

ワンちゃんは勿論不安な飼い主様も多いはず!!

そんな時は他の子との接触をさけてあげ、安心してゆったりくつろげる様に

DOG FREAKSスタッフはその子の気持ちを考えてお預かりもしております♪

勿論スタッフとのスキンシップタイムは忘れずに♡♡

不安な子は狭い所に入りたがる傾向もあるので、ゲージやキャブを自由に出入りできる状態にして置いております(^_-)-☆

どんな時も犬の気持ちを大切に・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡