ナデナデ大好き♡甘えん坊兄妹のご来店(^_-)

“お知らせです”  H30年10月より送迎が有料化となります

往復:¥600 片道:¥500   何卒よろしくお願い致しますm(__)m

見た目もそっくり兄妹MIXのソラちゃんとサクラちゃん♡

とっても甘えん坊さんで、基本的には落ち着いた様子の

二人もナデナデしてもらうときには我先に~と

スタッフの取り合いしてくれるのがたまらなく

可愛いんです~♡サクラちゃんは私を撫でて~と

言わんばかりにスタッフの手をハムハムして訴えてくるほど(笑)

それぞれにみんな違った個性があって可愛いですね(*^_^*)

ワンちゃんが苦手な子でもスタッフとのふれあいで

心ひらいてくれるときさらに幸せを感じる犬大好きの

集まりがDOG FREAKSです(^_-)-☆