ホテルもトリミングも一緒に♪

※Our store dose not accept bookings by-email.
Please Book with phone.

★7月24 日(日 曜日)
ブログUP遅くなり申し訳ございません<m(__)m>

当店にいつもトリミングでもホテルでもご来店をしてくれています(*^_^*)
チワワのチロルちゃんです☆
今回はホテルでお預かりと、お迎えのお日にちにトリミングも行ってくれています\(^o^)/
お迎えの日にわんちゃんも素敵になって飼い主様をお待ちしてる、なんだかお迎えに行くのもわくわくしますよね♡
今回は炭酸泉もヘルスケアコースも行ってくれていますので、と~ってもいい香りでツルツル~♪な仕上がりでした(#^.^#)

1469520226

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です