美容の合間の休憩中の持参おやつをパクパク(*‘∀‘)

本日グルーミングコースでご来店頂いたチワワのココちゃん♀💛

当店は美容の合間にワンちゃんが疲れないよう・ストレスにならないように

休憩や遊びの時間を必ずもうけております♫

そのためトリミングコースでは4時間・グルーミングコースでは2時間と

1時間多めのお時間をご来店時は頂いております<m(__)m>

ワンちゃんにとってドッグ フリースが楽しい場所であって欲しい願いも込めております☆

ココちゃんのように途中お腹がすかないようにやご褒美としてご持参のおやつやゴハンをスタッフへ

お渡し頂ければ決まった時間・量をワンちゃんへあげております(^^♪

冷凍のささみを電子レンジで解凍してからあげて!などのご要望にもお応えしておりますよ~~(^_-)-☆

フロアーで沢山遊ぶとお腹もすいてきちゃいますので、持参おやつやゴハン大歓迎です(^^)/