シェルティちゃんは毛玉ができやすい!

※Our store dose not accept bookings by-email.
Please Book with phone.

★7月23 日( 土曜日)
ブログUP遅くなり申し訳ございません<m(__)m>

本日初めましてのシェルティちゃんの男の子、ラルフちゃんです\(^o^)/
今回はグルーミングのコースでご来店でした☆
シェルティちゃんらしいふわふわの可愛らしいスタイルで、と~っても良く似合っていましたのでカットはせず、グルーミングは大正解だと思います♡
シェルティちゃんはその分毛玉が出来やすく、今回はラルフちゃんも毛玉ができてしまっており、ハサミでお取りしております(^v^)
コマメなシャンプーでのご来店、ご自宅のお手入れで、ワンちゃん達も快適に過ごしてあげられるようにしていけたらと思います♡

1469519685

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です