抜け毛のケアは大切♪

※Our store dose not accept bookings by-email.
Please Book with phone.

★8月 14日( 月曜日)
もうお盆の帰省ラッシュと言われていますが、
当店はまだまだ賑やか♪
沢山のわんちゃん達がホテルを楽しそうに過ごして
くれています(#^.^#)皆様も夏の想い出ができました
でしょうか~♪

本日トリミングコースでご来店してくれました♪
ポメラニアンのトーマちゃんです(*^_^*)
全体3㎝残しの柴犬カットご希望で、可愛らしい
仕上がりになりました~\(^o^)/
トーマちゃんは毎回ヘルスケアコースを行ってくれて
おり、今はまだ抜け毛が多い時期なので、抜け毛の
ケアしっかり行っています(#^.^#)
今月号のDOGFREAKS通信にも載せていますが、
レーキング(抜け毛のケア)は体感温度が変わるので
わんちゃんも快適にす過ごせるようになりますよ♡

1471160411

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です