もう少し伸ばして、、!憧れのテディ💛

 

img_20161004_141502

こんにちわ♫座間店マネージャー田口です(^^)/

本日はご新規様のプードルちゃんのご紹介♫

左が男の子のコムギちゃんで、右が女の子のアズキちゃんです💛

お二人とも今回は全身6ミリのスッキリカットです♫

お顔は、一か月前にトリミングに出されていたそうでかなり短く、、テディをご希望でしたので今回はそろえて丸くするだけになりました★また伸びてきて、テディベアカットにしたり、アフロにしたり、

色々なカットで可愛くさせてあげたいな~💛と思いました♫

参考のお写真などお持ちいただくのもカットスタイルのイメージが伝わりやすいので是非是非どうぞ~(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です