大好評♪美容レポート!

001

本日のご紹介は外国人さんの飼い主様のブーマーちゃんです♪

熊さんのようなカットをご希望で、今回もお耳は短く♡

サイドは真っ直ぐめのテディベアカットです(*^_^*)

今回お腹に少し赤みがみられたので、外国人さんの飼い主様でも

スタッフが身ぶり手ぶりや、流暢とは到底言えませんが(笑)英語でなるべく対応をし、

今回も飼い主さまにお伝えしています☆

美容レポートの表記も今月から変更となっており、より一層わんちゃんの

こまめな変化もチェックしお伝えできるようになりました!(^^)!

飼い主様から大好評の美容レポート、ぜひお読みいただけると嬉しいです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です