仔犬ちゃんの成長を見守るのも!スタッフの楽しみです♪

こんにちわ!(^^)!

綾瀬店から本日はご紹介です★

ミニチュアダックスのクロマメちゃんです(*^_^*)

今回3度目のご来店でした♪

本当に小さい仔犬ちゃんの時に来てくれています~♡

初回はおヒゲカットが仔犬ちゃんなのでもちろん怖がってしまい(>_<)

出来る限りで行っていましたが、なんと3回目でかなり慣れてくれ♪

今回はほとんど行うことができました~(●^o^●)

仔犬ちゃんの成長を一緒にみさせてもらえるのも、すご~くうれしいんです♡

これからもよろしくね♪クロマメちゃん♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です