シュナウザーちゃんのカットスタイル♪ブレス♪

本日のご紹介は初めましてのミニチュアシュウナウザーちゃん♡

アルフちゃんです♪

まだ9か月の仔犬ちゃんで、ずっとご自宅でカットされていたそう!(^^)!

本当はスタンダードカットをご希望だったのですが、今回はご自宅カットで脇の

飾り毛がなかったので短いところに合わせてブレスをおつくりしました(*^_^*)

ボディは2ミリのバリカンをお入れしています♪

お顔も、頬まで短くなっていたのでそこはハサミで合わせ頭とサイドに2ミリをお入れし

マスタッシュ風に仕上げています★

眉と口髭はそろえるだけにしています(^_-)

尻尾を真ん丸にしているのもチャームポイントですね♡

シュナウザーちゃんのカットスタイルのご参考にどうぞ(*^_^*)