ふわふわカットのスタンプー♪おうちで毎日ブラッシング☆

 

本日のご紹介はスタンダードプードルのバッカスちゃんです☆

以前ご紹介しました、スタンダードプードルのバズちゃんの息子くんなんです♪

親子揃ってとびきりのお利口さん、、、!(ノ*゜▽゜*)

自分からトリミングテーブルに乗ってくれ、

さぁ!カットお願いします!と準備してくれるんですっ(=^_^=)

とっても素敵な飼い主様で、おやつは一から手作りで作ってあげているそう!

バッカスちゃんのご褒美に美味しそうなささみチップスのご用意が、、❤

おうちではトリミングテーブルを用意して、いつも

ブラッシングを丁寧にしてあげているそうなんです❤

素晴らしいです~❤

今回はふわふわに、長く残していますが今後はおぱんつカットにしていくそうでとっても楽しみですね~(*^▽^*)