初めてのトリミング☆ライオンカット

※Our store dose not accept bookings by-email.
Please Book with phone.

★6月16 日(木曜日)
少しずつ暖かくなってきて、普段はグルーミングをされている子もトリミングの季節になってきました\(^o^)/
この夏、愛犬をイメージチェンジしてみませんか♡

チワワの男の子、ラムネちゃんのご紹介です(#^.^#)
いつもはグルーミングコースでご来店してくれていますが、本日はなんと人生初めてのトリミングに挑戦でした~\(^o^)/
あまり短くされると毛質が変わってしまうかも、、ということで、今回は3~4㎝残しでライオンカットをご希望されました♪
お胸の毛は短かったので、そろえるだけにしています(*^^)v
今回ヘルスケアコースのお試しをされ、抜け毛がかなり、多くとれましたのでごわごわ感が減っています♪

1466057530

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です