オプションでお写真撮影も賜ってますよ~(^^)/

※Our store dose not accept bookings by-email.
Please Book with phone.

★7月20日(水曜日)
本日は毎月ご利用いただいていたシーズーのダイチちゃんが、体調を崩して以来の久しぶりのトリミングで、元気な姿に会えて本当に安心しました(^◇^)
入院を繰り返していたいたとの事…ダイチちゃんも飼い主様も本当に辛かったと思います。
今日は久しぶりにキレイにしてあげれ、私達トリマーも本当に嬉しいですし、何より飼い主様が喜んで帰宅されました(^^♪
ダイチちゃん焦らずに体調を戻していって、また調子の良い時に待ってるからね~☆彡
早期予約ではなかったので、今回オプションでのお写真撮影(1枚105円)でお渡しさせて頂きました(^^)/

1469001138

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です