「コース」にも「オプション」を追加いただけます♪

ドックフリークスのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

本日もまた、お店に来てくれたワンチャンを紹介させていただきます!!

M・ダックスのスミレちゃんです♡

朝は送迎でお迎えに上がらせていただき帰りは来店で飼い主様がお迎えに来てくださる前の

待っている時の姿が可愛かったため写真を撮らせていただきました<(_ _)>

送迎時におうちを出る際少し寂しそうにしていましたがお店に着くと

いつもどうりスタッフに沢山甘えてくれていました♡

本日はグルーミングコースと部分カットのオプションでお尻、足の飾り毛をカットさせていただきました(#^.^#)

グルーミングのコースではカットが内容に含まれていないのでお尻など部分的なカットを

してあげるとうんちが付きにくかったりおうちでのお手入れが楽だったりとわんちゃん、飼い主様ともに

快適に過ごしていただくお手伝いをさせて頂ければなとおすすめさせて頂きます(*^_^*)

一か所のカットでしたらサービスで行わせて頂いておりますので是非スタッフにお声かけください!!

他にもオプションはご用意させて頂いておりますのでお声かけ頂くか

HP→トリミングからご確認頂ければと思います!(^^)!

IMG_6100

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です