心も!体も負担軽減!

_20160916_153630

ブログアップ遅くなってしまい申し訳ございません_| ̄|○

今回はM.ダックスのチョコちゃんのご紹介です(≧へ≦)

チョコちゃんは送迎で来てくれていて

お店スタッフにもとても慣れてくれています❤

写真は美容中のチョコちゃんで作業の途中で

寝っ転がって美容をさせてくれます!!

どのわんちゃんでもできる限りその子が楽な体勢で

美容を行えるよう私たちは日々勉強させていただいております!

心も体も負担を減らしお店に来るのが楽しい

とわんちゃんに思ってもらえたらと

これからも頑張りたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です