超カワイイ!!ポメラニアンの柴犬カット!!

 

ドッグフリークスのブログを見ていただきありがとうございます!!

トリマーの板垣です。

 

 

今回はポメちゃん3頭でお越しのクッキーちゃん、マロンちゃん、チョコちゃんのチョコちゃんと一緒にお写真を撮りました!

どうですか?ポメちゃんの柴犬カットです!チョコちゃんとってもキュートです!!!もちろんクッキーちゃん、マロンちゃんもキュートなんです!

私自身柴犬スタイルは可愛くてとっても好きです!

 

 

とってもよく見るスタイルですが、ポメちゃんの体にバリカンを入れてしまうとそのあと毛が綺麗に生えそろわなかったりあるいは毛が生えてこなくなることもあります。

トリマーさんと相談しながら決めてみるのもいいかもしれませんね。

ポメラニアン・柴犬カット

ポメラニアン・柴犬カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です