お泊り中も!!快適に!!

2016-12-16-17-32-25     今日は綾瀬店からのご紹介です(*^_^*)

今回が初めてのお泊りのキャバリアのココアちゃんです!(^^)!

ココアちゃんは昨日初めてお店に託児で来てくれたのですがすぐにスタッフにも

慣れてくれ尻尾を沢山振って過ごしてくれています♡

ホテルの時でも基本フロアで自由に過ごしてもらいお散歩も

行かせていただいておりココアちゃんはとても楽しそうに歩いてくれていました(^^♪

ホテルのお部屋もゲージに閉じ込めることはせずに

広いお部屋でゲージに出入り自由なスタイルをとらせて頂いております(^_-)

詳しくはHPにも記載させて頂いておりますが

スタッフへの直接のご相談も大歓迎です<(_ _)>

お待ちしております<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です