広いお部屋でゆっくりのんびり!贅沢ペットホテル♫

img_20161018_115444

DOG FREAKSでは愛犬をゲージに閉じ込めるのではなく、

なるべくおうちにいる時と同じような環境でのんびり過ごしてもらいたいと

愛犬の身体の大きさに合わせて十分な広さを確保したお部屋で、大切にお預かりしています♡

また、お預かり期中はワンちゃんの様子を24時間撮影録画し警備会社と提携して夜間の店内の侵入者や

盗難・不審物・放火などからワンちゃんをお守りし、ご家族の皆様に安心をご提供しています(^_-)-☆

今回ホテルでご利用のパピヨンのコハルちゃんも、ひろ~いお部屋でゆったりと過ごしてくれて

いました( *´艸`)

以前シャンプーコースでご来店してくださり、もうすっかり慣れてくれていたね~💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です